2007年5月31日木曜日

AppleTVが欲しい!


今日、AppleTVの160GBモデルが発表されました。今までの40GBモデルをベースにBTOで160GBに出来るそうです。
是非AppleTVが欲しいです。なぜ急にAppleTVが欲しいのか?それは、AppleTVでYouTubeの動画をストリーミング視聴できるようになるのです。
ついにGoogleとAppleのタッグを組んで家庭のリビングに進出です。いろいろなところでAppleTVのハックが話題になっていますが、AppleTVの中身はMacOSX+Intelプロセッサですから、ソフトウエアのアップデートでドンドン機能が追加できるのですね。
そのうちにJoostも追加されると・・・・う~ん。楽しみですね。是非ともJoostAppleTVで視聴可能にしていただきたいです。

ただ、ひとつ大きな問題があって・・・
実は、我が家にはまだ、ハイビジョンテレビが無いのですよ・・・・トホホ

0 件のコメント: