2007年5月1日火曜日

今年のGWは映画を見よう!

私ごとで恐縮ですが、先月末日を持ち21年間勤めた会社を退職いたしました。 会社内部でいろいろとゴタゴタがあり「愛想をつかして」の退職です。 なので、今年のGWは4/28~5/6間での9連休となりました。 おぉ~!!こんなに長い休みは久しぶりです。しかも仕掛中のプロジェクトもないので心も軽やかです。 特に遠出はしないのですが、映画を見に行こうと思っています。(GWですから) ・ロッキー・ザ・ファイナル ・名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) は行く予定。 本当は ・スパイダーマン3 が見たいのだが、家庭内では票が得られません(涙) とりあえず、ロッキー・ザ・ファイナル は、近所のシネコンで見ようと思っています。最近はネットで事前予約ができるから、長時間並んだり座席の心配がないのですごく便利です。 今回はおさきにNetで予約してみました。座席も選べてGoodでしたよ。

0 件のコメント: