2007年5月28日月曜日

送別会をしていただきました。


先週の木曜日(5/24)と金曜日(5/25)は立て続けに送別会をしていただきました。
今日は、木曜日の送別会のお話。
木曜日の送別会は、3年間担当させていただいたお客さんに主催していただきました。
ちょうど、別の協力会社の方も4月末でこのプロジェクトを離れることになり合同の送別会です。
最初のうちは、様子を伺いながら近くに座った人たちと話をしてすごしていたのですが、宴も中盤に差し掛かった時、お客さんの一人が特別ゲストに扮してカラオケの始まりです。
まずは、「長州小力」ショートパンツにTシャツそして長髪のヅラで「NIGHT OF FIRE」を踊ってくれました(パラパラって言うのですか?)
次は、ピチピチのボディコンスーツに金髪のヅラで「キューティーハニー」を熱唱・・・・(替え歌はちょっと恥ずかしかったです。)
最後は、「天地真理」・・・(古っ!)と後半は大盛況のまま、厳か?に送別していただきました。
このプロジェクトではいろいろな意味で自分や自分の周囲を見直すことが出来たと思っています。
また、数々のご迷惑をお掛けし自分の至らぬ点をいつもフォローしてくださったプロジェクトメンバーの皆様には本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

金曜日の話は、また後日。

0 件のコメント: