2014年10月21日火曜日

ラーメン食べたよ。亀有「兎に角」

亀有アリオの環七を挟んだ斜め前にある「兎に角」に行ってきました。

事前調査で同松戸店は混ぜそばが人気とのことだったのですが、ここではつけ麺を頂きました。

スープは魚介系豚骨スープですね。

一口目は麺をスープの上澄みに軽くつけ頂くと「...」魚介の味しかしない気が。。。

二口目はシッカリスープを混ぜてから頂くと、「おぉ!これは美味いね〜」となりました。

結構香辛料も効いててチャーシューとは別にスープの中にもお肉が入っています。
これは好みですが少々お酢を入れればよりグッドだと思いました。

麺も腰がシッカリしていて美味しいし、チャーシューも単体で食べてみてもとても美味しかったです。

訪問が14時過ぎと遅めだったのですが、それでも結構お客さんが出入りしてました。しかしながら並ぶ程の混雑ではないので、結構穴場なのかも知れません。

また、是非とも再訪したいと思います。

次はラーメン食べてみようかな〜!

0 件のコメント: