2009年1月26日月曜日

この数日間は色々ありました。

久しぶりにエントリーを書いている気がします。 この数日間は色々な出来事があり、実はまだ3〜4日しか経過していない事に少々驚きを感じています。 木曜日の夜間バッチトラブルから明けた金曜日もあさから昨晩移行したデータに不備が発覚してバタバタ状態。さらには、せっかく入れた移行データの取り消し(全行削除)&新しい移行プログラムの作成。あけて日曜日は次の切り替えのリハーサル。そして今朝(月曜日)は切り替え本番で朝6時出勤。さらに何でも思いつきで話を進めるユーザーのいつもの思いつきで修正中の移行プログラムにさらに面倒な仕様追加で頭は混乱状態。 もう、すっかりやる気を無くして眠くなったので帰宅した次第です。 明日は、早く移行プログラムを完成させないと、また思いつきで話を進めるユーザーから思いつきの修正依頼がありそうです。 早く、寝て明日も頑張ります。

0 件のコメント: