2009年1月10日土曜日

新年会おつかれさま!

新年会おつかれさまでした。

パパさん、新しいガジェットをもっての参加、ありがとうございました。
パパさんの新しいおもちゃはDELLのネットブックです。
しかもWindowsを捨ててLinuxをインストールしてあります。
正直言ってネットブックのLinuxは思いの外きびきび動いていて、あれなら十分実用的に感じました。
確実にWindows全盛時代の終りの時が近づいて来ましたね。
今後はさらにOSの束縛から解放され、世界はよりオープンになって
行くのでしょう。面白くなって来ました。

ノリ遅れないようにね。> 一

みんなでまた集まれると良いですね。
次回幹事さんよろしくです。> 一 PS: やっぱり『光麺』のつけめんは美味しいです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。楽しかったです。
Windowsのライセンス料を支払うことが大変な国・地域では、必然的に LINUX をインストールしたPCを売っていると聞きます。
OSは自分の判断で選びたいですね。
しっかし、飲んだ後の京浜東北線は、何故毎回トラブルがあるのでしょうかね?