2009年1月26日月曜日

期待してます。

このたび、旧友?がブログを始めたので紹介しておきます。 お気楽_T.Tパパのひとり言   ・・・どこかで見た事あるような名前ですね。 奥さんが描たイラストと、熟読すると味のある文章の絶妙なバランスが読んでいて結構楽しめます。(人柄が出てますよ) 文章の中にはお楽しみのように誤字が混ざっていたりするので、見逃せませんね。  「コヒー」とか「自転車に載っている」とか「いちよう」とか・・・
「自転車に載っている」は荷物のように積載されている子供の様子を思い浮かべました。(爆)
これってもしかして狙ってんの?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

期待して頂きありがとうございます!!
狙って書きました。””なんてね””
気楽に書きながらも復唱しなければいけませんね、また、シンプルで読みやすい文章を書くのは結構難しいですね、他のブログなども観ながらレベルアップして行きたいです。
<また何か気になる所があればコメント下さい>