2007年4月7日土曜日

iPod携帯?(偽物)

さて、iCalとアドレス帳を705NKにとり込んだ訳だが、次はやっぱり音楽ですね。 実は、705NKには標準でMusic Playerが入っているのですが、さらにNokia Music Manager for Mac を使用すると、iTunesのライブラリが簡単にとり込めちゃう優れもの! DRMのない、AACはそのまま転送すれば再生可能です。MP3は・・・・なぜか再生できません。 リンク先の説明にはMP3も再生できるような事が書いてあるのですが・・・ 再生できるファイルと再生できないファイルがあるんですよねぇ(不思議?) あと、やっぱりiTunes で購入した曲は再生できませんので、気をつけましょうね。 今後はDRMのない(ビットレートの高い)曲も発売されるようなので、今後の音楽業界の動きは注目ですね。 後は、電池がなくならない程度に音楽を楽しみましょうね。 次は何して遊ぶかなぁ。

0 件のコメント: