2007年4月19日木曜日

ハーレーは太っ腹?

もうバイクを降りて何年経つだろうか? VT250 RZ250 RG250Γ SRX-4などを乗り継いで来たけど、結婚して子どもが産まれて会社でもそれなりの立場になって気がついたらバイクに乗らなくなっていました。 それでもここ数年は世の中ちょっとしたバイクブーム(スクーターブーム)で結構なオッサンもスクーターに乗ってるんですね。 まぁ乗りたい気持ち半分、今更ってビビってるの半分です。 いつのまにか免許の種類も自動二輪中型限定から普通自動二輪に変わっておりました。 だけど、もし、経済的に許されて乗るのなら限定解除(大型自動二輪)のバイクが欲しいと思ったしだいです。 バイク界の老舗ハーレーダビットソンがこんな企画をやってました。 ハーレートライディング 教習所の中だから、普通自動二輪免許で乗れちゃうし、ヘルメットとグローブも無料貸し出しだって。さらに試乗車は保険加入済みだから”倒しても大丈夫” おぉぉ・・・太っ腹! 教習所とハーレーのコラボレーション。 家の近所の教習所がないのはちょっと痛いなぁ。

0 件のコメント: