2007年4月16日月曜日

AppleのCMかと思ったら

AppleのCMかと思ったら、NovellのCMでした。 完全にパクりですね。 Novellと言えばNetWareだよね。懐かしいなぁ・・・ その昔、サーバーOSと言えば、NetWareだったよね。後にTCP/IPも喋ったけど、基本はIPX/SPXだったよね。会社に始めて導入したときは苦労したなぁ。 そうそう、DOSを起動してからコマンドで起動するんだよね。 あ〜ぁ懐かしいなぁ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お邪魔しますm(_ _)M
昔の話ですねぇ。。サーバー用にってCOMPAQのディスクトップで動かせてましたねぇ。懐かしいです。安っちぃハブがダメでよく分解しました。結局、CCメールでしたかね?皆使わないで終わっちゃいましたね。ウ~ム・・懐かしいねぇ・・

土曜日は地下の住人 さんのコメント...

新婚パパさん
いらっしゃいませ。
あのCOMPAQはCPUがペンティアムでクロックが75MHzでしたっけ?
せっかくCCメール入れたけど、ほとんど使われませんでしたね。本当に懐かしや懐かしや。