2007年4月11日水曜日

動画はおあずけ。Gmailの話題

iSyncで、アドレス帳とiCal+googleカレンダーを取り込み さらにはiTunesの音楽の取り込みを行ったわけだが、今度は動画の取り込みをしてみよう。 う~ん、動画はちょっと苦手だなぁ MP4でも、3GPPとか、H.264とかいろいろあるし、何しろファイルサイズが大きいので簡単には扱えない。 おまけでついていた128MBのminiSDしかないので・・・・ それじゃいかん!!なので、amazonに miniSDの2GBを発注しちゃいました。それと、705NKの攻略本?一緒に。 動画はデカサイズのminiSDが来てから考えようと思います。 ところで、gmailが日本の携帯に対応して登場!のニュース 残念ながら、APL版は提供されないとのこと。 最近はgmailをメインメーラにしているので、これはうれしいニュース。 これなら、パケ放題で金額を気にせずgmailが使えそうですね。

0 件のコメント: