2008年12月7日日曜日

モブログしてます。

一昨日からやたらとエントリーをしているのですが、そのほとんどが iPhoneからのエントリーです。今までも携帯電話を使ってエントリーできるのは知っていたのですが入力 が面倒なので、ほとんど使っていませんでした。しかし、iPhoneのメールを使ってのエントリーだと結構快適に使える事が分かりました。今のところ、HTMLを使ったエントリーのやり方がわからないのですが、画像も添付できるしそれなりに面白いですね。今までは、Blogに一回ログインして本文を書いていたのですメールベースなのでどこでもエントリーする事が可能です。まぁ読者さんはほとんどいないのですが、これからモブログを活用してエントリー数を増やしたいと思います。

0 件のコメント: