2008年12月6日土曜日

昨日の忘年会

昨日の忘年会 行き当たりばったりで入ったモツ鍋(博多風ではなく韓国風)屋?はちょっとお洒落でまずまずのお店でした。 久しぶりにあったT君は病気をして食事等も自制しているとのことで、少しスリムになってました。(自称6キロ減)いろいろと仕事や家庭の事を話できて楽しかったです。 やっぱり、若い頃に苦労を共にした(苦労させられた??)人たちとのつながりを大事にしたいですね。 話のちょっとしたところに、「あぁ成長しているな」っとか、「やっぱり年食ったよね」っとか出てました。 勿論、自分もそうだと思いますけどね。 じゃぁ、次は新年会って事でよろしくお願いします。

0 件のコメント: