2009年3月26日木曜日

MGS TOUCH

MGS TOUCHを買ってみました。 MGSってのはメタルギアソリッドの事ですよ。 このゲームはiPhoneのインターフェースを研究して開発したとのことです。

オリジナルのPS3版は我が家の息子がかなりはまってました。まぁオリジナルとはストーリーが別なのですが、世界観を共有しているって感じです。

iPhone版は、高級なモグラ叩きゲーム?っぽいと言っている人もいますが、結構楽しめると思います。 自分では照準を合わせるのにちょっとコツがいると感じました。最近は慣れきたので速攻が可能になってきました。

これからもっともメジャータイトルがiPhone版として登場して欲し いですね。

0 件のコメント: