2010年10月31日日曜日

2010-10-30

  1. あーよく寝た。 イキナリ助手席から始まったので、交代に備えて睡眠最優先です。
  2. 今はいったいどこだろう。長いトンネルだ。
  3. どうやら岐阜県に入ったみたい。 http://bit.ly/a8mmXL
  4. 雨降って来た。 (−_−;)
  5. 恵那峡SAで一回目の休憩です。
  6. サンキュー!RT@Takedayo69@masaki_h 今のところ、大阪まで渋滞なしだよ〜
  7. 突然、尾張一宮PAでトイレ休憩なう。
  8. 桂川PAで再びトイレ休憩です。
  9. 大阪を越えて三木SA到着。 ここで運転を交代します。後190kmくらい?安全運転でお願いします。
  10. ここのSAはこんな時間でも結構な音量で音楽流してます。 しかもY.M.OのRYDEENとか、沢田研二のTOKIOとかが流れてるよ。♫
  11. 吉備SAでまた、運転交代 ラジオ体操の時間だ!
  12. 福山SAで朝ごはん食べよう。
  13. 広島の目的地到着です。 今回は早かったなぁ。
  14. 新しく開店した信州そば屋に入ってみました。 わざわざ広島で信州そば?って感もあるけど、どんなそばが出てくるか、楽しみ。
  15. こんな感じの蕎麦でした。 まぁ広島で食べる信州そばなのでこんなもんですかねぇ。
  16. 高校ブラスバンドの、コンサートを聴いて来ました。入り口にはこんなキャラも。

Powered by t2b

0 件のコメント: