2010年10月7日木曜日

2010-10-06

  1. 小学校三年生の姪からバースデーカードもらった。おじさんは素直に嬉しいよ。ありがとうね。
  2. 今晩は、兄の店で「ふぐ」頂きました。 美味しかったです。ご馳走さま。 今冬は、是非とも「ふぐ」食べて下さいね~。
  3. 今週の日曜日は、コンサートホールでボランティア。プログラムにチラシを差し込む仕事だそうです。そう言えば去年もやったなぁ。
  4. 仕事用の携帯にも小学生のもう一人の姪からバースデーメッセージが届いていました。ありがとう。仕事用だったから発見が遅れちゃった。
  5. 千代田線大幅遅延 取り合えず日比谷線で北千住まで行ってみよう。
  6. 無事に帰宅。特に問題なく帰ってこられた。そのまま千代田線に乗ったのと迂回したのはどっちが良かったかは深く追求しないことにしよう。ハハハ。

Powered by t2b

0 件のコメント: