2010年10月17日日曜日

2010-10-16

  1. ここ数ヶ月、TODO・タスク管理のソフトをいろいろ検討したけど、結局Remember The Milk に落ち着きました。決め手はネットがあればどこでも使えるWeb appである事と、iPhoneアブリの出来が良い事ですかねぇ。年間$20ですが、それ以上の価値はあると思います。
  2. 年間$25でした。RT@masaki_h ここ数ヶ月、TODO・タスク管理のソフトをいろいろ検討したけど、結局Remember The Milk に落ち着きました。決め手はネットがあればどこでも使えるWeb appである事と、iPhoneアブリの出来が良い事ですかねぇ。年間$2
  3. 本日は地下の住人
  4. これはカッコイー!! -- "Take Me Out" by Atomic Tom LIVE on NYC subway http://t.co/J4dm5x2 via@youtube
  5. 今日は、「二代目つじ田」でつけ麺たべるのだ~!
  6. 凄えなぁ。もやしタワー。。。RT@Takedayo69 こんな鍋を食べたよ〜モヤシがシャキシャキで美味しかった〜 http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_309e454
  7. 「二代目つじ田」のつけ麺頂きました。スープの濃厚さと麺に酢橘がをかけての爽やかさが良い感じでした。美味かったです。

Powered by t2b

0 件のコメント: