2010年7月25日日曜日

2010-07-24

  1. 本日、マンションの臨時理事会があるので5分前に行ったけど誰もいない… 今日は中止かな~?
  2. 結局誰も集まらない・・・理事の方は皆さんお留守の様子なのでやっぱり本日は中止だな。
  3. 結局、マンションの理事会は本日14:00からのようです・・・ちゃんと連絡よこせ!!
  4. 本日マンションの理事会の後は、図書館で雑誌や色々な本をつまみ読み。
  5. 高松まで叔父の葬儀に行っていた妻も戻り、久しぶりに家族全員で楽しい食事でした。
  6. 図書館には視覚障害者向けに小説の朗読CDが結構ある事に今日初めて気がつきました。 あと、落語のCDも沢山あるのですね。今度借りてみようっと。

Powered by t2b

0 件のコメント: