2010年7月4日日曜日

2010-07-03

  1. さぁ今日も仕事が終った。 今週はお休みなしで土・日の両日とも出勤。この努力が報われる日は果たしてくるのだろうか? orz
  2. 電車の中で鏡見ながら眉毛を抜いているおネェちゃんってどうよ。
  3. 今日からiPhone4。3Gからの進化っぷりは、ちょっち感激モノ。OSの違いの目新しさより、とにかく動きにストレスがないのが一番嬉しい。
  4. 毎日が忙しい。→自分の事で精一杯→他の人を気遣えない→些細な事でイライラする→態度に出る→周囲が困惑し始める→更にイライラする→周囲が引き始まる。→もっとイライラする→そのうち八つ当たりが始まる→周囲に危害が及ぶ
  5. 本日の休日出勤は早めに業務終了。明日も出勤して、リリース準備をしなくては。
  6. それにしても今日は色々な方々から飲み会のお誘いを頂きました。本当に感謝です。でも、今日は我家の居候くんと夕飯を頂くので、最寄駅まで直帰です。

Powered by t2b

0 件のコメント: