2010年7月23日金曜日

2010-07-22

  1. マジで気を付けて楽しんできてください。今回も面白ハプニングあるかな〜⁇RT@ttpapa: 海老名SAで朝食。今日も暑そう、子供とお年寄りがいるので熱中症には気を付けないと。。
  2. 久しぶりに朝の山手線。
  3. 地下鉄と違って、山手線は常に電波が届いているのはやっぱり素晴らしい。
  4. 「あなたのアカウントは制限されてます」みたいなメッセージが出てTLが読み込まれませんな。面倒だからアプリ削除しちゃお。RT@masaki_h: Twitbirdアップデートしたら、調子悪い。
  5. やっと今日の業務も終了! バッチ流しっ放しで帰ろ。

Powered by t2b

0 件のコメント: