2010年6月22日火曜日

2010-06-21

  1. 金曜日に提出期限の書類をやっとメールしました。 ダメですなぁー仕事が遅くて。。。
  2. お疲れさまです。よろしくお願いします。RT@yoshisai01: いつもより少し早い出社なう。寝不足が原因なのか、疲れが全然とれません。夏バテ注意ですな。。。
  3. そうそう、早く帰って下さい。無理は禁物でし。RT@maco_papa: 今日は早く帰っちゃおう。具合悪いし、有給休暇もあるし。 でも、有給休暇って病欠の時位しかみんな取らないのかね? 僕らの業界位ですか?そんなのは。
  4. 広島って言えば、 お好み焼きなんですかねぇ。みんな食べてます。 自分は食べませんけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント: