2010年6月8日火曜日

2010-06-07

  1. 談合坂SAなう。 ここで運転手交代です。 あとひと踏ん張りってとこですな。
  2. 疲れているはずなんですけど、ある時点から急に目がさえて調子が出てくる事ありませんか? もしかしてランナーズハイならぬドライバーズハイですかねぇ?
  3. しまった!もみじ饅頭買っちまった。。。RT@maco_papa 吉備団子は忘れずに。道中何かあった時に、みかたが増えるアイテムでやんす。RT@masaki_h 岡山の吉備SAで運転手交代しました。 まだまだ道中長いですが気長に楽しみたいと思います。
  4. 到着なう。
  5. 色々と励ましのお言葉を頂きありがとうございました。 お陰さまで無事に帰宅する事が出来ました。みなさまの支えに夫婦で感謝しております。金曜日からのロングドライブはこれにて終了!。 パチパチパチ!
  6. お疲れさまです。 本日もシッカリ仕事をさせていただきましたよ。明日もやる事山積みです。
  7. 少しずつでも好転している感があればもっと頑張れる気がしますがなかなか実感できるレベルに達しませんな。
  8. さぁ、今夜は新型iPhoneの夢でも見ましょうかね。

Powered by t2b

0 件のコメント: