2010年6月3日木曜日

2010-06-02

  1. 一太郎ってまだあるんだ?すっかり駆逐されたもんだと思ってた。 -------------------> 「一太郎」に任意のコードが実行される脆弱性 http://bit.ly/byf7hQ
  2. 極端な気もするが、大胆な判断。その事を時代が求めているのか?今後の大きな流れの予兆か? ---------------> CNET Japan - グーグル、Windowsシステムの社内利用を中止--Financial Times報道 http://bit.ly/cEpOow
  3. FileMakerやBentoとかは如何でしょうか?テンプレートもそろっているし、単なる住所管理だけではなく色々と活用出来ますよ。RT@yukagen Macで住所管理をしようと思うのだけど、どんなソフトがいいのかなあ?誰か教えてくださーい。 #Mac
  4. こちら、いまだバグ終息せず。ってかまだまだ、右肩あがりの景気よさ!RT@ttpapa 今日客先の偉い人が来て、新システムが稼動して一ヶ月、大きなトラブルも無く稼動していることに感謝、二次開発も頑張ってねと挨拶。まだ月次終わって無いんですけど。。

Powered by t2b

0 件のコメント: