2010年5月18日火曜日

2010-05-17

  1. 軽く汗ばむ朝ですな。 今日も無難な一日であります様に!
  2. 先日息子が「自分でゲームを創ってみたい。」と夢を語っていたので、「ゲームはストーリーに始まり、キャラクターデザインや音楽などが複雑に絡まった総合芸術」と簡単で無い事を悟らせようと思ったら、「自分には全てが揃っている!」と頼もしい反応w
  3. 一ヶ月前東京に雪が降ったの覚えてますか⁇
  4. これは嬉しいニュース けど、もっとWi-Fiの品質をあげてくれないと、結局使い物にならないな。よくマックで使うけど、すぐ切れるし、終いには接続できなくなる事多数。 スターバックスで「ソフトバンクWi-Fiスポット」が利用可能に http://bit.ly/a0LH6W
  5. 本日のお仕事終了! 明日は急遽、客先打合わせとなったので朝から直行します。
  6. 「たなご」って確かに懐かしいです。子供の頃は、よく近所の公園で釣ったもんです。あの頃は「おかめ」って呼んでいた気がします。RT@ohnakaguro たなご、懐かしい魚です。
  7. 明日の朝は昨日買ったドーナッツ食べよ。 今から楽しみ。。。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント: