2010年5月7日金曜日

2010-05-06

  1. 今朝は早くも夏物のスーツを引っ張り出してきました。 ほんと暑いね。
  2. ディスク構成をRAID5にしてるから3/4の4.5TBです。無駄遣いしないように。RT@mandaha 連休中に上司とITスペシャルサポーターが、サーバーを入れ替えてくれた!今まで100GBしかなく、満杯状態だったのが・・・ ついに6TBになったぜぃ。これでサクサク??
  3. 本日、四月末で契約満了の方々を混じえての送迎会and新体制のキックオフ会。話していい事やら悪い事やら結構気を使った飲み会でした。
  4. 一旦、会が引けた後、協力会社のトップメンバーの会合になだれ込み。 特に決まった事など何もないけれど、みんなの想いの共有はできたつもり。
  5. なきなか電車が来ません。 相当眠いです。 ピンチ

Powered by t2b

0 件のコメント: