2010年5月16日日曜日

2010-05-15

  1. 絶好の行楽日より。 電車も平日とは違うほがらかな雰囲気に、チョット平和を感じます。
  2. 渋滞なう。
  3. 小田原に行くつもりだったけど、渋滞のため大幅に計画変更して町田のグランベリーモールなう
  4. けん玉師 凄技炸裂でした。 http://bit.ly/bFri6R
  5. チョット遅めのお昼ご飯にベトナム料理です。 では頂きまーす。
  6. iPhoneそろそろ電池ギレorz 出かける前に満タンにしてきたはずなのにぃ。。。
  7. お疲れ様でした。ダントツ人気で単勝110円くらい?RT@date_chan: 無事に友人代表スピーチ終了。 やっと肩の荷が下りました~ 多分馬体重なら450ぐらい。ブエナビスタにも勝てそうな夜です♪
  8. 遅くなりましたが夕飯は原宿でラーメンを頂きました。 「阿夫利 (あふり)」の塩ラーメンです。 ご馳走様でした。

Powered by t2b

0 件のコメント: