2009年6月24日水曜日

ホルモン焼を食べに行こう!

「今度の土曜日に亀戸にホルモン焼をたべにいきませんかぁ?」とお誘いを受けました。って言うか言い出しっぺはこちらなのですが、以前亀戸に勤務していた時に食べたホルモン焼が美味しくて、その話をしていたら是非みんなで行きましょう。って事になった訳です。
亀戸でホルモンに出会うまでは、肉の一部位としての内蔵って程しか認識してませんでしたが、いろいろな種類の内蔵を食べると、「あぁ、ホルモンって奥が深いなぁー」と再認識させられます。一度美味しいホルモン焼を食べたらそこらの焼肉屋のホルモンじゃ満足できなくなりますよ。

実は亀戸って結構評判の高いお店が結構あったりします。そうそう、モンゴル料理のお店にも以前みんなで行った事がありましたね。

0 件のコメント: