2007年9月6日木曜日

iPod Touch

新しいiPodが発表されました。 iPod Touchです。まんまiPhoneの姿 マルチタッチスクリーン、WiFi、Safari搭載! 8GBと16GBの容量も十分だと思います。 加速度センサーは・・・・紹介のムービーを見る限りでは、どうやらついている様子 iPhoneから電話機能とカメラを除いた感じでしょうか。 中身はMacOSXだと思われます。これから、どんなハックがでてくるか楽しみですね。 8GBが36800円から、16GBが48800円です。 う〜ん・・・AppleStoreで「ポチッ!」といってしまいそうです。 今までのiPodも名称を変えてiPod Classicとして残っています。アルミボディーと80GBまたは160GBハードディスクはただ者では有りません。実は、コストパフォーマンスが高いと思います。しっかり、nanoもVido対応。なんと価格も下がってます。 デジタルオーディオプレーヤーは、まだまだiPodの独り舞台ですね。

0 件のコメント: