2010年11月21日日曜日

2010-11-20

  1. 合流しましたよ。RT@mandaha ネパールへ口唇口蓋裂医療チームが本日出発! その医療資機材を成田空港まで運搬しております。んで、今幕張のSAに到着。人を乗せた部隊を待って合流し、ランチしてから成田空港へむかいます。
  2. 成田空港なう。口唇口蓋裂医療チームのお見送り。今年は荷物少なめですね。
  3. 成田空港から二時間半、やっと妻の実家に到着。いろんな意味で疲れたよ。
  4. やっぱり、似たもの同士なのですね。自分とペーさんは。暇つぶしのパターンが同じだから。RT@maco_papa: 愛妻ちゃんに言われた事。「暇を潰すことが上手ね。パソコン弄ったり、ギター弾いたり。もし宝くじ当たって仕事しなくても毎日退屈しないでしょ。」それっ褒め言葉なの?

Powered by t2b

0 件のコメント: