2010年11月14日日曜日

2010-11-13

  1. 不本意ながら本日出勤。
  2. 本当は、今日は一緒に働いている人たちと高尾山にハイキングの予定だったのです。
  3. 今週突然プロジェクトマネージャが代り、協力会社各社に稼働UPand休日出勤依頼をしてきたので無視するわけにもいかず。。。
  4. どれだけの人たちとが出勤して来るのだろうか? 昨晩は協力会社の面々を残し率先して帰っちゃったけど、当然元請のプロパーは全員出てくるのだろうね‼
  5. 10時になったけど、広いオフィスに2人っきり・・・・
  6. 今のオフィスに来たときは、殆ど圏外だったソフトバンク携帯だが、今日は多少電波の入りがよい感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント: