2010年9月30日木曜日

2010-09-29

  1. 新しいオフィスのエレベーターで、以前勤めていた会社の人に偶然しました。その人は自分よりも前に退職していたので十数年ぶりですかねぇ。 長くは話をしませんでしたが、いろいろ苦労している様子。
  2. 明らかにIT業界に不向きと思っていたが、意外な事に今も同じ業界とは。。。不向きなに人でも長持ちするものなのかな〜?それとも努力したのだろうか?
  3. 我々のオフィスでもいろんなところで鳴ってたよ(笑)RT@ttpapa 緊急地震速報のブザー音ビックリした。。あんな音なるの、オフィースのいろんな所で鳴ってた。
  4. オフィスで偶然した人の結婚式は、会社の皆で夜遅くまで、出し物考えたりして大変だったよ。披露宴の司会者までやったしね。今も幸せにしてるのかなぁ?って思って「旦那は元気か?」って聞いたら、「旦那はいない」って一言。。。。 ((((;゚Д゚))))))) それで会話終わりました。

Powered by t2b

0 件のコメント: