2010年9月2日木曜日

2010-09-01

  1. お疲れさま。英国の旅を楽しんでください。RT@tomokoitami: ロンドンのホテルに到着。
  2. 今日は上司が客先に来るらしい。
  3. 目標の定まらないプロジエクト。みんな目の前の山を崩す事しか考えてない。
  4. 先月末で契約終了予定だった人。 今日は何人と会話しましたか? 来週は何をして過ごすのですか? 今月の目標はなんですか? もっと積極的にプロジェクトに参加している姿勢をアピールして下さいね。IPメッセンジャーだけで全てを済まそうとするのやめて下さいね。 よろしくお願いします。
  5. 俺は30分位爆睡してるぞ!RT@ttpapa: 最近職場で昼休み10分位爆睡してしまいます。疲れているのかな?
  6. 千代田線ってか、常磐線が止まっているみたい。 大手町で足止め中。

Powered by t2b

0 件のコメント: