2010年4月21日水曜日

2010-04-20

  1. 今朝のズームインでiPadを紹介してましたね。 少しずつ日本での認知度が上がって来た感じ。
  2. 明日の進捗会議の資料も出来たので帰ります。お疲れさまでした。
  3. 何だか知らんが、 千代田線が大幅に遅れているらしい。 けど面倒だからそのまま乗って行く。
  4. 途中駅で下ろされた。。。
  5. JR管轄になったらやたらとスムーズに。
  6. Macをオススメするチャンス!!RT@maco_papa: 今日は帰宅途中から愛妻ちゃんの妹さんのご家庭PCが壊れたとの連絡。新しいのを購入するらしいけど、知識がないので愛妻ちゃんに泣きついてきた。で、僕も巻き込まれてしまった。でもね、最終的には予算と使う機能とサポートで・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: