2009年7月27日月曜日

Apple In-Ear Headphonesを購入

iPhoneについてきた純正のイヤホンが壊れてきしまったのでこの機会に新しいイヤホンを購入してみました。
いろいろと候補はあったのですが、価格とマイク&リモコンつきそして何より純正品ってことで、Apple In-Ear Headphones を購入です。

あまり音質とかうるさいほうではないのですが、このイヤホンを初めて使った感想は一言でいって、「iPhoneってこんなに良い音だっけ?」と想定外の驚きでした。
このイヤホンは、結構音が良いと評判だったのですが、ここまでイヤホンによる違いがあるとは思いませんでした。今まで聴きのがしていた音に気がつきましたよ。ホントに。
付属のイヤホンやもっとリーズナブルなイヤホンも沢山ありましたが、多少高価でもこのイヤホンに替えて大満足です。

0 件のコメント: