2009年5月13日水曜日

iPhoneが割れました。

昨年の七月の発売とほぼ同時に購入したiPhoneの白ですが、サイレントスイッチの周辺にヒビが発生しているのを発見してしまいました。
発売直後から、iPhoneの白についてはヒビの発生する可能性がある
とネットでは話題になっていたので、場合によってはヒビが発生するのは
知っていたのですが、まさか自分のiPhoneにヒビが発生するとはおもいませんでしたよ。ホントに。。
なので早速会社の帰りにAppleStore銀座のジーニアスバーにノンアポで行って見ました。
当然予約して来た方々が優先なのですが、終了間際の8時45分に診察をしてもらうことが出来ました。
対応してくださったジーニアスのお兄さんは、とても感じの良い方で状況を説明すると、とても恐縮しながら交換の手続きをしてくれました。
新しいiPhoneに交換後はスクリーン保護シートの張替えもしてくれて本当に親切に対応してくれました。
交換後、今までのiPhoneに入っているコンテンツは、全て消去されて一時的にただの電話機になってしまったのですが、家に帰って母艦と同期すると、一時間ほどかけて全てのコンテンツが復元しました。素晴らしい!!

壊れないにこしたことはないけど、おかげで何か得した感じです。
ラッキー!

0 件のコメント: