2008年2月11日月曜日

ハンバーガー(原宿 ZIPZAP)

今日のお昼は原宿のZIPZAPでハンバーガーを頂きました。 以前、「どっちの料理ショー」って番組に出たそうです。(すみません、テレビ見ないのでどんな番組かよく知りません) ランチのハンバーガー 1700円(150g)・・・チリビーンズのトッピングが200円とかなり思い切った金額です。 パテは黒毛和牛のステーキ用ロース部を使用とのこと。 肝心のお味のほうは、不味いはずがありません!!はっきり言ってハンバーガーにしては高級過ぎですが、この値段を出してでも頂く価値はあるでしょう。勿論おなかも満腹になります。 世の中の高級指向ハンバーガーの最先端って感じです。 ※残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました・・・残念orz 場所はちょっと分かり辛いので、地図をみて確認してください。
大きな地図で見る 毎日少しずつお小遣いをためて、1〜2ヶ月に一度は行きたいです。

0 件のコメント: