2011年1月22日土曜日

2011-01-21

  1. さて、今日はこれから広島までの長距離ドライブ。朝三時頃から出発しようと思ったが、一回寝たら起きる自信が無いので、仮眠しないで出発する事にしたよ。
  2. 足柄SAは随分綺麗になったな。 ここでひと休み。
  3. い新名神の刈谷ハイウェイオアシスなう。
  4. “@ttpapa:@masaki_h 長距離運転ご苦労さまです、雪とかは大丈夫ですか、気を付けて行ってきて下さい。”雪は大丈夫みたい。そっちも仕事大変そうだな。身体に気をつけて。カンバレー!
  5. 草津PA到着 まぁまぁ順調だな。
  6. 今日は比較的ノンビリペース
  7. 西宮名塩SAで運転交代 速攻スタート
  8. ナビがおバカさんに。毎回出口で高速を出ようとしちゃうんですけど。。
  9. 一旦ルートを消去して再探索。 取り合えず復旧。
  10. 三木SAでスターバックス休憩なう。
  11. 軽く食事したら眠くなって来たよ。…
  12. 三木SAで長い休憩を終えてやっと出発  妻がスタバでちゃっかり仕事を始めたので・・・。
  13. やっと岡山県
  14. 福山SAに到着 長かった高速道路もそろそろ終わりです。
  15. 尾道ラーメン頂きます。
  16. 旅の目的地に到着 今回は何時もにも増してロングドライブだった気がする。。。

Powered by t2b

0 件のコメント: