2010年12月27日月曜日

2010-12-26

  1. 家に帰って何度も何度も「これは素晴らしい」って喜んでたよ、RT@shoko_h23 毎年恒例のビンゴ&プレゼント交換。家族の写真いっぱいの特製カレンダーを引き当てた父は涙ぐんでいます。
  2. 義母が持って来た「ミルクコーヒー」なる飲み物、姪が一口飲んだ途端に「これコーヒーじゃない!」と大騒ぎ。 どうやら「麺つゆ+牛乳」のスペシャルドリンク。。。
  3. iPhone4ってまだ予約しないと買えないんだねぇ。K's電○では入荷未定だって。。
  4. 家族みんなの誕生日も印刷されているはずなんだけど、一人だけ忘れられてる。可哀想。。。RT@shoko_h23 毎年恒例のビンゴ&プレゼント交換。家族の写真いっぱいの特製カレンダーを引き当てた父は涙ぐんでいます。

Powered by t2b

0 件のコメント: