2009年8月16日日曜日

コストコに行ってきました。

車で30分程度の場所にコストコが出来たので、今日初めて行ってきました。 朝10:00の開店直後に到着したのですが既に結構な混雑っぷりでした。 店の中は完全に倉庫ですね。棚の上にある商品をどうやって取るのかよく分からなかったのですが、電化製品から生鮮品、酒、薬、ゲームまでいろいろな物が縦横無尽に展示&販売されていました。今日は、大きなピザとチーズケーキ、ポテトチップスなどご購入です。
そうそう。季節はずれの「サンタクロース」が早々とクリスマス商品の販売促進に来てました。サンタクロースって実は一年中働いているのですね。

0 件のコメント: